こんにちは
本日の気温13°にもかかわらず、
寒い寒いとしているうちな~んちゅのトク子です

2月になり県内各地ではプロ野球キャンプもはじまりました!!!

この機会に沖縄へ遊びにこられる方も多いのではないのでしょうか。。
15°だから寒くないはず~と思わず・・・
ある程度は防寒してきてくださいね。。

さて、そんな寒いときに食べたくなるもの!!!

“沖縄ソバ”

沖縄県内だけを見ても“沖縄ソバ”をメニューに入れる店が2000軒以上もあり、
1日約onefive万からtwozero万食が消費されΣ(・ω・ノ)ノ!
県民のみならず沖縄県を訪れた人が一度は口にするといわれるほど人気がある“沖縄ソバ”
沖縄に来たらやはり食べておきたい一品だと思います

うちな~んちゅもよく食べる沖縄ソバですが、沖縄では

“あなたが選ぶ 沖縄ソバ王決定戦!!!”
なる沖縄ソバの戦いが繰り広げられてたりします( ´艸`)
沖縄ソバ好きな人からしたら絶対にはずすことの出来ないお店です!!!

TVの企画ものですが、ノミネートされた沖縄ソバのお店から
番組中に店舗を詳しく紹介しながら視聴者からの携帯電話での投票で
熱き1票が投じられますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな沖縄ソバ王の第2回チャンピオンになったお店!!
今回ご紹介します

沖縄 美ら海ブログ

入口ソバにはこんなかわいいシーサーが

そば処 玉家 さん
(今回ご紹介するのは豊崎店です)

本店は南城市にあるおソバ屋さん。。
豊崎店にて“H.I.S.クーポン”掲載いただきました~!!!

カツオだしベースの澄んだ色がキレイでGoodgood
みなさんオススメするのがわかるくらい、店内もひっきりなしにお客さんで賑わっておりました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おソバの写真??
それは行ってみて!!是非是非食べてみてください!!!

もちろん“H.I.S.クーポン”提示のお客様にはサービスあります!!

玉家⇒http://his-coupon.com/ja/shop_1002237.html

もっと玉屋さんの情報を知りたい方はこちらからどうぞ

http://www.tamaya-soba.jp/

玉家さんはアウトレットモールあしびな~から
車で3分ほどととても近いです!!!

H.I.S.クーポン豊見城はこちらから⇒http://his-coupon.com/ja/search_TMG__.html
豊見城で遊べる場所などもチェックしてみてくださいね

沖縄ソバを食べて沖縄を満喫した春を楽しんでください

クリックH.I.S.クーポン沖縄

クリックH.I.S.クーポン全国

クリック関東発沖縄旅行

クリック沖縄オプショナルツアー


トク子でした












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...