★やるべし! 2012.02.03
こんにちは

沖縄の方言を使いながらblogをupしようと思い
サイトを検索していたところ・・・

面白いサイトに出会っちゃいましたheart04heart04

その名も

沖縄離島歴測定

沖縄の離島の中から
one歩いた事ある
two泊まった事ある
three住んだ事ある
行ったことなければチェックなし・・・

で離島の名前のところにチェック!!!

$沖縄 美ら海ブログ

↑こんな感じのページです

最後に下のほうにある
沖縄離島歴を表示する
をクリック

次のページで結果が出てきます!!!

ちなみに・・・
トク子の結果はこちらから覗けます( ´艸`)
http://ritou.ajima.jp/map.php?k=ef83a2fe98d64dc74a4b

点数はいいものではないですが、順位は結構上位です!!!

最高点は何点なんだろう。。。

我こそはトク子より上だった!!
という方がいましたらご連絡ください

結構楽しめるかと思います!!

沖縄離島歴測定はこちらから
http://ritou.ajima.jp/

夕方にはひさびさに・・・
オススメ店のご紹介しますね

トク子でした





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: カジェール -2012年2月 3日 (金) 03時49分

      ■沖縄離島歴測定
      沖縄離島歴測定はおもしろいですね!!実際自分がやってみると、完全制覇するのはまだまだ先ですね!!全部埋め尽くしたいです☆

    • 投稿: HOYO -2012年2月 3日 (金) 05時39分

      ■無題
      お久しぶりです☆ついに沖縄旅行が来週になりました!服装で悩んでいます!素足にパンプスだと寒いですか?ブーツの方がいいですかね?★

    • 投稿: 沖縄デスク長 -2012年2月 3日 (金) 06時03分

      ■Re:無題
      >HOYOさんこんにちは~コメントありがとうございます。いよいよ来週が沖縄旅行( ´艸`)待ち遠しいですネ♪♪♪気温は15度前後だと思いますが、海からくる風が冷たく沖縄でも寒いデス><素足はやめたほうがいいかもしれません。。ブーツでも大丈夫ですよ☆トク子のオススメは・・・毎日野球ニュースをチェックする!!!です。沖縄ではキャンプをしている球団がたくさんあるため2月は毎日沖縄の状況がTVで流れていると思います。空をみれば、またキャンプに遊びに来ている人の服装をみれば天気予報よりも参考になるかと思います。本日は雨ですが・・・来週は晴れるといいですね(。・ω・)ノ゙

    • 投稿: 沖縄デスク長 -2012年2月 3日 (金) 06時08分

      ■Re:沖縄離島歴測定
      >カジェールさん早速検定で遊んでもらえたようでうれしいです!!結果はどれぐらいだったのでしょうか。。こっそり教えてくださいね。。トク子も完全制覇目指してがんばります!せめて全部の島の色が塗れるように。。ガンバりましょ~(。・ω・)ノ゙

    2024.04
    loading...