ブログ 2013.04.22

はいさーい!!沖子です!!


今日の沖縄本島はくもり時々晴れです

今日もぽかぽか沖縄から石垣島の情報をお届けしますflair


行ってきました!石垣島にある【やいま村】sign03




沖縄 美ら海ブログ

古民家をそのまま利用しています。沖縄ならではの

昔ながらのとても素敵なお家ですね!



沖縄 美ら海ブログ

沖縄の古民家には家の入り口に「ヒンプン」(目隠し)

があります。魔よけにもなるようです。


そしてsign03

やいま村には、

とってもとってもnotes可愛いnotes住人達がたくさんいます!



沖縄 美ら海ブログ
リスざるさんっeye


人の手からとても気さくにえさを取ってくれますっ笑lovely

沖子は今日一番の大興奮sign01時間も忘れえさやりに没頭・・・・


子供からお年寄りまで楽しめる観光施設が石垣島にはたくさん

ありますので、新石垣空港開港で前よりももっと身近になった石垣島へ

ぜひ!癒されにきて下さいね☆☆


やいま村入村券付のお得なツアーは

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FIN0112-ICP3I/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...