クヨーナーラ(こんにちは)notes

チーム【フレッシュマンズ】がお送りする第twosun
入社してもうすぐ1ヶ月のカナッペthinkが務めさせていただきますheart01

今回は八重山諸島のメイン島、
《石垣島の3つのホテル》
を紹介します(^-^)

《ホテル日航八重山》
魅力は立地sign01sign03
石垣港離島ターミナルから車で5分という近さ!!!ここなら八重山諸島巡りをゆっくりと楽しめますねhappy01
photo:06


ちなみにタクシーの初乗り運賃は460円~でしたよcarup
このホテルはお値段もリーズナブルで、大浴場も広いのでグループ旅行にオススメですheart04


続いて
《石垣リゾートホテルグランヴィリオホテル》
子供が喜びそうな珍しいお部屋がありました!
photo:05


なんと、、、ロフト付きです!こういうのってついつい登りたくなりますよねheart01
さらに夏には目の前の海岸から花火が打ち上げられますimpact屋台もあるので今年の夏休みの家族旅行はここに決まりッsign03


最後に
《ANAインターコンチネンタル石垣》
山のように見える圧巻のタワービルは、全室から海が見えますwaveshine

さらに中庭に出ると、ソファや大きなプールがあり歩いているだけでリゾート気分~sunheart04

photo:01



その他、子供向きのゴルフ上やマエサトビーチでのマリンアクティビティ等一日中楽しめちゃうホテルなのです(>▽<)y ☆


おまけ
石垣島を代表する観光スポット
《川平湾》の美しい画像をご覧下さいeye
photo:02


あ!可愛い猫ちゃんが皆さんを待ってますよheart01
photo:03



それでは次回のフレッシュマンズは
来週金曜日です!お楽しみに

ニ~ファイユ~(ありがとう)paper


カナッペhappy01

八重山5島周遊 3・4日間
http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FIN0112-ICP3I/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...