ブログ 2013.08.30

こんにちは~notes

沖縄はまだまだ暑いです!!!!


さて、明日から全島エイサーなどの夏のお祭りもあり

週末はお出け日和up

夏にしかないイベントなので、沖縄にいらっしゃる方は行くべしです!!


先日、沖縄の離島(古宇利島)へドライブに行ってきました~car

古宇利島は屋我地島との間に古宇利大橋ができて、

車でもいけるようになった島です。

最近はとても有名になっているオススメ観光スポットの1つです。


古宇利島の名前の由来は(恋島)という呼び名から

いろんな説があって今の古宇利島となったようですeye

島にある(テーヌ浜)ハートロック

(岩がハート型になっているのです)


テーヌ浜の入り口です↓

見ずらくてすみません。。。


沖縄 美ら海ブログ-1377734959603.jpg

















遠くから日が沈むころに見るとロマンチックかも。。。

近くから見るよりは少し遠くからがいいかも。



沖縄 美ら海ブログ-1377734963674.jpg



















写真はこれだけです。。。


帰りに本部にある(ととらベベハンバーガー)屋さんに

いってきましたfastfood

こちらは、手作りハンバーガーで

すっごくおいしかったですsign03

いろんなメニューがありますが

今回は和風ハンバーガーを注文してみましたよ。


よければドライブの途中で立ち寄ってみて下さ~い。



沖縄 美ら海ブログ-KIMG0414.JPG















お店のホームページはこちらから

http://totolabebehamburger.com/portfolio/


今回はプチ情報でした。

他にも、オススメ情報あれば

お伝えしますね。


読んで頂きありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

沖子でした。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...