ブログ 2013.11.03

はいたーい!

今日の沖縄最高気温28度


沖縄 美ら海ブログ



日差しも優しく過ごしやすいこの時期が好きな沖子です!

あつがりな所長(笑)が今日も暑いねー!

っとうちわをパタパタ・・してました

東京からご旅行でいらした方もやっぱり沖縄は暑いね

っと驚かれます!



11月の沖縄平均気温は22度

年間雨量もすくなく、薄手のカーデガンがあれば過ごせる時期ですね



この時期になると、まだ泳げるビーチってあるんですか~?

と問合わせを頂きます。

そうですね~ ほとんどが10月迄ですが、

11月は天候によっては遊泳開放しているビーチもあるようです



ウエットスーツを着て

シューケルやダイビング等は通年行われているのでおすすめ

実は・・冬の海の方が澄んでいて 透明度が高くきれいなんですって



HISでもジンベイザメと泳ぐ体験ダイビングや

ニモと泳ぐシュノーケル等 オプションメニューを取り扱っています


沖縄 美ら海ブログ



それから、12月下旬から4月初旬頃に

温暖な沖縄へ繁殖活動のためにザトウクジラがやってきます

重さ約30t、体長15mにもおよぶダイナミックなクジラの生態を干渉できるツアーもおすすめ


沖縄 美ら海ブログ



沖縄 美ら海ブログ

こんなに間近でみれちゃう!!






★沖縄オプショナルツアー詳しくはこちらから↓

http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawa/option/


★沖子おすすめお得沖縄ツアー詳しくはこちらから↓

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON0815-DXR3I/?intcid=DI132





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...