★行くべし! 2013.12.07

はいたいっ


12月に入りましたが沖縄はポカポカ陽気が続いています!!


昨日那覇空港にご到着されたHISのお客様は、ダウンジャケットを着たまま来られて汗ダクになり、那覇空港でビールを飲んでから観光にご出発されたそうですよ~


さてさて、今日ご紹介するのは、公園です♪♪

お子様連れの旅行、飛行機に乗ったりバスに乗ったりお子様もワクワクだと思いますが、乗り物やレストランなど公共の場で我慢する時間も多いですよね。。。

冬は海で泳げないし。。。


ほんの少しだけでも、いつものように伸び伸び遊べる時間を取ってあげると、お子様にとって、より楽しい旅行になるかもっ♪♪


ってことで、沖縄の公園を少しずつ紹介していきますね

大人もワクワクする公園ですよ~!!


まずは・・・ 

シーサー児童公園☆


ジャーン!! シーサーが遊具になっています!!

左前足と後ろ足がすべり台になってるんですよ♪


沖縄 美ら海ブログ

お口の中に入ることもできまーす♪♪


沖縄 美ら海ブログ


記念撮影だけでもいいかも


宜野湾市のコンベンションセンターの近くにある公園です。

ラグナガーデンホテルから車で3分・アメリカンビレッジから15分くらいです。


続いて・・

☆東浜きょうりゅう公園☆


大きな恐竜の遊具!!

男の子にはたまりません!!


沖縄 美ら海ブログ



沖縄 美ら海ブログ



こちらも中に入って遊ぶ事ができます♪

残念ながらお口には入れませんが、しっぽには入れます


沖縄 美ら海ブログ

本当南部、与那原町という所の与那原警察署の近くです。

与那原は、開発が進んでいるマリンタウンという地区で移り住む人が増え、新しい公園も多いのです♪


斎場御獄やニライカナイ橋のある南城市に行く時に通る町です。


行ってみたい!と思った方、那覇空港にはHISのお客様専用カウンターがありますので、詳しい場所を知りたい方はお気軽にお尋ねくださいねっ


冬も身体を動かして元気に過ごしたいですね♪

ではまた!沖子でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...