ブログ 2014.09.24

こんにちは(*^▽^*)♪


今日は海Cafe、森Cafe、外人住宅Cafe…色んな種類がある沖縄のCafeを少し紹介します★


最近Cafe巡りをするのが、再びマイブームなんですsign01

一昨日、Cafe本等にもよく掲載されている北中城にある【jijicafe】に行って参りましたnotes


ランチもディナーもやってます(°∀°)b ディナーは、なんと24時までの営業なんですsign03お酒もたくさんあります★






手作り感満載の可愛らしいCafeです♪




店内の様子notes








ソファ席や座敷もあって、ゆ~~っくり寛げる★お子様向けのおもちゃもありますflair







絵本や、沖縄の本などなど・・・とにかく本がたくさん・・・heart04




こちらは、ミラノ風チキンカツレツsign03カツ大きい★




こちらはタンドリーチキンsign03味がしっかり染みてる★




ここのお店の特徴は、ライスの米が全て五穀米なんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪

五穀米、とっても美味しいですよnotes







店内にはアクセサリー、洋服など手作りの可愛い小物もたくさん売ってますscissors



とにかくゆったりと過ごせるCafeですheart04

今回ディナーで21時頃に行ったんですが・・・満席でした(‐^▽^‐)

満足度満点の人気Cafeなので、行く価値ありですsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...