ブログ 2014.09.16

heart04はいた~い、ちゃ~がんじゅ~ねsign02 (訳: こんにちは、お元気ですか?)


連休は夏の気温と日差しに戻ったかのような、沖縄ですsun

これから沖縄へ観光でいらっしゃるお客様方は、気温差で体調崩しやすいので注意して下さいねdanger


今日は 【日本だけど日本じゃないお店】 をご紹介しますnotes


まずはこちら downdown




沖縄市池原にある米海兵隊のゴルフコース「TAIYO GOLF CLUB」

こちらのクラブハウス2階にある《ラナイレストラン(THE] LANAI)》です。


そう、こちらは米軍基地内にあるけど、パスポートなしで入れる場所なのですsmile



レストランの雰囲気もメニューもアメリカンを感じることが出来ますよscissors



ソフトドリンクはお代わりできます。(写真はピンクグレープフルーツジュース)




写真よりもボリュームたっぷりのクラブサンドheart04



BBQリブrestaurant

味付けも大きさもアメリカンnotesですよthink


他にも、58号線の嘉手納基地にあるお店もパスポートなしで入れますよgood

 [ SEASIDE RISTORANTE(シーサイドリストランテ) ]




こちらもアメリカンな雰囲気とお料理です。happy01





沖縄の郷土料理もいいけど、異国情緒溢れるレストレンでお食事もいいですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

dangerどちらも日本語okのスタッフさんがいるので、英語が話せなくても大丈夫です。
danger支払いは$(ドル)かクレジットカードになります。$の両替は可能です。



来月行われる 那覇市のイベント【那覇大綱引き】(10/12(日))の準備も着々と進んでいます。



今ならまだ、10月のご旅行間に合いますよ~~(*^▽^*)

お早めにsign03

◆お好みに合わせてンフライト&ホテルの組み合わせが自在!◆

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON0809-RG3I/


その他、多数ツアーをご用意しております。

沖子でした happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...