2014.12.19

はいさいsun

いいよいよ風も強くなりbearing

沖縄にも冬がやってきました。pout

・・・が、

晴れた日中はまだまだ暖かさを感じられるここ沖縄です。

皆さん!sign03 西表島の奥地「白浜」ってご存知ですかsign02

西表島の道路の西の終着地にある 小さな小さな集落です。heart04

ここ最近、「船浮」が有名に!?なりつつありますが

その 船浮 に渡る船も ここ白浜よりでているのです。

Photo_24

なかなか交通の便が 良いともいえないところなのでthink

ゆっくりじっくり旅行されたい方へお勧めです!up

時間がない方は、石垣島発の 日帰りツアーなど参加されるのもいいかもsign02

白浜集落はのんびりした時間が流れています。sun

2

散策も気持ちいいですよ~

8

空があおい!

3

これは、しまどうがらし がなっているところ。

こんな風に 実をつけるんですね eye  happy02

こ~れ~ぐ~す~ に入っているやつです!

ある家の軒先には

サガリバナ が咲いていました。lovely

サガリバナは 夜明けとともに咲き

太陽がのぼるとともに散ってしまうという

はかない美しい花なのです。heart02

4

早朝の漁師さん達。

1

5

さかな~ さかな~ さかな~

6

のんびり島旅も楽しいですよ~smile

7

オキコでした。

離島旅行をチェックチェックsign03

http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawar/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...