2015.02.13

はいたーい!沖子ですscissorsshine

ひさびさの休日に朝からめずらしく遠出して、

ずっと食べたかったあのパニラニのパンケーキを食べてきました!

どどーんhappy01scissorsshine

Photo

人気NO.1のナッツナッツパンケーキです!

ナッツソースは思ったより甘さ控えめでメープルシロップを足しましたbanananote

パンケーキはもちもちふわふわrestaurantnoteほっぺた落として帰りました。

いろんな種類ありますが、ナッツナッツは数量限定impact

この前行った時は12時には既に完売impactしていたので、

今回はリベンジをはたせて大満足ですhappy01

Photo_2

店内はハワイアンな雰囲気で、外人さんや観光客でにぎわっていましたgeminishine

こちらTV取材も受けている人気店で、世界中のパンケーキを食べ歩いたオーナーがだしているお店だそうですeyecafe沖縄ベストカフェにも選ばれています)

スパムパンケーキやベーコンエッグなどスイーツじゃないパンケーキもあるのでしっかりとした朝食も取れますshine

リゾート地区の恩名村にありますが、

那覇市内からは高速で40分くらいでいけましたrvcarshine

店舗ホームページはこちら→http://www.paanilani.biz/gallery/

いちおし沖縄ツアーはこちら→http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1225-HSM3I/?intcid=DI433

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...