★行くべし! 2016.01.29

はいたーいup

みぞれsnowでもテンションがあがるupnotesupnotes沖縄県民ですdognotes

これで雪なんて降ったらみんな興奮して鼻血だしちゃいますねsweat01(私はこたつにひきこもってましたよcatheart02)

さて、直近のイベントで申し訳ないと思いつつステキなイベントだったのでご紹介を。。。

読谷村 むら咲むらのランタンフェスティバル

その昔琉球王国時代に中国と交流があった沖縄には今でも中国の文化の名残がありまして

なので私の祖母の家も旧正月shineを祝ったりするのですが。。。(あ、爆竹などはやりません)

それに併せてのイベントとのこと。

Dsc_0452_2

じゃーん。。何十年ぶりよeyeあ、入場料かかりますdollar大人600円dollar

Dsc_0455_2

ドキドキ

まぁーーーheart01heart01heart01なんとlovely

1454036228484

まるで台湾の九ふんにきたカンジflair

Dsc_0457_2

ステキーheart04ステキーheart04って、写真ばっかとってたら電源切れるっていう。。。

なので一緒にいった人の写真を拝借bleah

1454036239713_4

Dsc_0462_2

でも、これね。夕方から夜になる時間帯mistがステキshineなのかもしれません。時間があればあかるいうちからまた行ってみたいかもflair

てなわけで、

2/21までなのでこれから来る方sign01

もしくは休みだけど予定決まってないというかたsign03

ANA利用の商品なら出発日から7日前までであればご予約可能ですsign03sign01

もうさすがにみぞれ降るほど寒くはならないし(むしろならないで欲しい)cherryblossomも咲くしで、とくに年末年始お仕事で疲れたみなさんやそうじゃない方でもsign02

ほっこり沖縄いかがでしょうscissors

てなわけで。。。

初夢フェアも2/1までsign03

初夢フェアも2/1までsign03(一応大事なので2回言いました)

寒暖差が激しいので皆様も体調には気をつけましょう。

そろそろ花粉も始まりますからね。(ま、沖縄には関係ないですがpig)

ではheart04

Img_20160128_223347_1_2

体験王国 むら咲むら

※リンク先に詳しい情報があります

 ※近隣オススメホテルは読谷村内、ホテル日航アリビラや残波岬ロイヤルホテルなどnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.09
    loading...