2016.02.10

飲んだ後のシメというものがありますが。。。noodle
ラーメンとかお茶漬けとか、ステーキとか。。。


でもやっぱり沖縄そばがいいなーとか思っちゃったりしますheart02
てなわけで那覇市栄町の屋台のそば屋さん

Dsc_0442

沖縄そばを選ぶと軟骨ソーキで出てきます。(ステキheart04
三枚肉とか普通のソーキのそばがあるけどやっぱりそばは軟骨ソーキが一番よねーshine
あっさり出汁でなので胃もたれせず食べれますnotes

Dsc_0441

しかしやはり肉で胃もたれしそうsweat02

なぜならばこれを食べていた時間は夜中の4時半。。。(てか朝sun
飲み屋街なので若い飲み会グループや酔っ払っていちゃつく高齢カップルまで様々なお客さんがいました。

24時間営業らしく早起きしていくもいいし、せっかくなので飲んだシメに行くのもよしかと。。
普通の時間に行く方はモノレールで是非notes安里駅の下にありますよ

なかむらそば
 食べログ→http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000869/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.09
    loading...