2016.03.28

はいたーいsign03happy01

沖縄はそろそろ海開きも始まってます。

Dsc_0559_4_2

さて今回はぶらり途中下車モノレール。

その名は【儀保駅(ぎぼえき)】

シャレオツ女子にオススメなキャーフェーです。

【食堂黒猫】

Dsc_0504

店主がオーストラリア出身らしくメルボルンスタイルのブランチタイプのお食事や店内でローストしたコーヒーなどを提供してくれます。

高台にあるので着席したら目線の先には首里城が。。。

Dsc_0501_2

水だしアイスコーヒーこんな感じで。

Dsc_0502

自家製焙煎はもちろんのこと1滴1滴ゆっくり抽出しているとのことで香りがすごくいいheart04

そのまま飲んでもいいし、自分でお水を加えて薄めてのんでもよしとのことshine

私はちょっとずつ薄めて飲みました。 ほんとに香りが。。heart04heart04

そーこーしてるうちにフードが。。。

じゃーんflair

Dsc_0503

なんとインスタ映えするごはんですが、私は写真のセンスなし子なので。。

チキンと自家製トルティーヤ。ヨーグルトのソースがかかってました。

じゅーしー香ばしいチキンですごく食べ応えがありfull

あーおなかいっぱいdash

今度はまた違う駅の近くの何かをご紹介します。

ではsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.09
    loading...