2016.04.26

ちゃーびらさい!(ごめんください!)

段々と梅雨の足音が聞こえてくる今日この頃ですsprinkle

最近おいしい朝ごはんが食べれないかとみーぐるーぐるー upeyedownしながら出勤をしているのですが、

こんなお店を発見happy01

Dsc_0587

和食?味噌?

玉那覇味噌醤油という沖縄に昔からあるお味噌を使った食事ができるお店とのこと

Dsc_0588

玉那覇味噌醤油→創業150年余り。琉球王朝時代から続くお味噌とお醤油のお店。現在はお味噌だけだそうです。。

URL→http://www.tamanahamiso.co.jp/index.html

ってわけで時間もないのでお持ち帰り。

Dsc_0590

白米と

Dsc_0592_2

玄米。

しーぶん(おまけ)の小さいおにぎりまで頂きました。お腹いっぱいで撮るのもわすれたよ。

みそが入ったおにぎりは沖縄ではふつーです。

あまじょっぱく体が元気になる味でした。

オススメはやはり玄米。体に良い事をしている気分になりましたnotes

しーぶんのおにぎりはみそにチーズ入りで、試作品とのこと。

甘い味噌としょっぱいまったりしたチーズがなかなかのお味。

味噌汁ものみたかったなー。

次はぜひイートインで。

あたしゃパン派よsign03

って方はオイシイベーカリーが斜め向かいにあります。

それはまたこんどdog

それではheart04

味噌めしや まるたま→http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47017643/

 沖縄ハーバービューホテルの近くにあります。

近くに駐車場はないのでコインパーキングをご利用下さいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.09
    loading...