★行くべし! 2016.04.30

 

はいたーい(^O^)

皆さまお久しぶりです。沖縄のHIROでーす!

今回わたくしがご紹介しますのは、、、、、、粟国島でございますhappy02

Photo

えっどこ!?って思われた方もいるかもしれませんが、、、沖縄県の島です(^-^)

本島周辺の島では珍しく、飛行機でもフェリーでも行ける島ですが、

今回はフェリーで行ってみました~ship 

Photo_3

とまりんから出航~、、、2時間10分程、、、、なが(笑)

ようやく着きました(^_^;) 

Photo_4

小さいフェリー乗り場ですね~乗っている方も少なければ待っている方も少ないです(笑)

小さな島なのでこの辺は予想どうりですgawkまいっか(笑)

-------------------------------------------------------------

手始めに粟国島の空港に行ってみました~airplane

なんと、、、、

おそろしく、、、、

ちゃっちいです( ̄▽ ̄)

Photo_2

まさかのターミナルがプレハブ(笑)

初めて見たときは絶句しましたが、フライトの離発着は問題ないですし、、、

人の行き来が少ないからかと思いますcatface

その後一度泊まる民宿に行き

Photo_5

 結構広いねgoodテレビとクーラーついてるし~wink

そして見所のビーチへ

Photo_6

 誰もいませ~ん、これぞプライベートビーチo(^▽^)o

Photo_7

 おきまりのシュノーケルもやりました!

石垣や宮古島とまではいきませんが、波もなく人もなく自由に泳ぐことができる海でしたup

次も是非泳ぎに行きたいですねhappy02次は飛行機で(笑)

最後に民宿で出た夕食で~す!

Photo_8

 てびち苦手なんですよね(笑)

そんなこんなで粟国島の旅はいじょうですsmile

この次はまた別の島をご案内しマース(^O^)

粟国島への泊まりはありませんが、沖縄旅行をよろしくお願いします。

http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawa/?intcid=DI374

沖縄のHIROより(^-^)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.09
    loading...