2016.05.02

みんみんみん!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

なんと!沖縄県の石垣島には

もーセミが鳴いています 才才-!!w(゚o゚*)wみんみんみん♪

Semi

ちっちゃくてかわいいですねぇ~☆

ちなみに!

このセミはイワサキクサセミという名前で

大きさは人差し指の第一関節くらいです(〃∇〃) きゃわ☆

地元の人によると3月くらいから鳴きはじめるそうです(゚0゚;ハッや

具志堅用高もお出迎え!w

Gushiken

石垣はこの4月にもかかわらずなかなかの

暑さでした(〃゚д゚;A アセ

そんな暑さで呑むオリオンビール!!!

も~~ぉ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!激うま

それに石垣島にきたからには

行かなければならない場所があります( ^^)r

川平湾どーん!!!ドヤ

Kabirawan

綺麗でした。

あいにくのくもりにもかかわらずこの迫力ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

規格外.....沖縄じゃない...てか日本じゃなかったです。

ミシュランの格付けランキングで国内でも数少ない

☆☆☆を獲得!ヾ(*゚Д゚)

素晴らしい!言葉が出ない時ってありますよね?

アレです!!!言葉で伝えられないです。

テレビでは映せない~ラジオでは流せない~

大切なものがきっとここにあるはずさぁ~

ここ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

050-5833-2803

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FIN0601-ISG3I/?intcid=DI160

石垣島へいこう!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...