はいたーいhappy02

皆さま!またまた沖縄のHIROでございまーす(^O^)

今回私が訪れたのは伊江島です。家島ではございませんので、、、、笑

伊江島へ行くには、まず那覇⇒本部港まで車を約1時間半程走らせマースcar

20160504_103515_2

その後、本部港より伊江港まで25分船に揺られ、、、、、

見えてきました伊江島タッチュー!!!(島中央の尖った山になっている場所のことです)

20160504_111253_5

そして、着きました伊江島!

GWなので人がいっぱいですね~scissors

4bb618c4456343768449f846c0c8412a_3

お腹が空いたので、ターミナルにある食堂で海鮮どーん!を食しましたhappy02

もずくとあおさの味噌汁つき!島のめぐみはおいしーさー笑

1,000円位でしたねrestaurant

112b84eb22a443e6b665da742eeb2434_2

では目的のゆり祭りとタッチューへGOnote

ターミナルから自転車を借りて、漕ぐこと約1時間弱、、、、bicycle

やっと着きました、、、coldsweats01

20160504_142053_2

色とりどりのゆりがあり見ごたえ抜群!

わたくしがとったベストショットがこちらです↓↓↓

20160504_133649_3

海とゆりのコントラストが素晴らしいですねsmile

次に伊江島タッチューfuji

20160504_154346_2

頂上での眺望はこちらーdown

20160504_151314_2

帰路は恐るべし道(笑)

20160504_151827_2

足を踏み外したら終わりかも、、、、coldsweats01

そんなこんなで今回の離島の旅も終わりを迎えました。

今回も充実した離島旅でしたーnotes今年のゆり祭りはすでに終了してますが、

伊江島タッチューはいつでも登れますよ~good

みなさまも是非行ってみてくださーいnote

沖縄のHIROでした!

HISでの沖縄旅行はこちらです。

http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawa/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...