2016.05.13

はいさーーい!!沖子で―――すheart04

今日の気温は29度sign03沖縄らしくてぃーだかんかんですsunsun

さて!沖子は昨日、北谷町の宮城海岸の近くにある

「金松」というステーキ屋さんに行って来ましたhappy01

外観取るのをわすれてしまいましたが、いつもお昼時は人がいっぱいですnote

Image1_6

 

画像はテンダーローインステーキ200gsign01

こちらに、スープとサラダとパンかライス、アイスティー付いて1800円ぐらいでしたshine

沖縄には安くておいしいステーキ屋さんがたくさんありますので〇〇〇〇ステーキ

なんて正直相手になりません笑coldsweats01 

とってもおいしかったーーーlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...