2016.05.14

はいたーい!オキーコですnote

 

今日も沖縄あついです!!sunsunsun最高気温30度sunsunsun

 

最近、、、猛烈にパンケーキが食べたい!!衝動にかられ行ってきました。

とっっっってもおいしかったので紹介したいと思いますsmilepapershine

 

 

場所は、沖縄の台所「牧志公設市場」のすぐ近く!

せっかくなので久々に立ち寄ってみました。

おなじみのチラガー(ブタのお顔)です。 

薄く千切りにして、酢味噌和えにして食すのが美味。

 

Img_0164

 

 

 

今回は、この近くの筋道に入ったところにある、

C&C BREAKFAST (シーアンドシーブレックファスト)

 http://www.ccbokinawa.com/

Fullsizerender_7

 

Fullsizerender_4

 

カワイイ店内house

(じつは、市場の路地に入るとオシャレなカフェ、バルなど結構あるんですよeyeflair

 

 

頼んだパンケーキはこちら「フルーツスペシャル ストロベリー」pigheart04

  

Img_0135

 

パンケーキふっっわふわ!!

とろけました。

フルーツもたくさんのっていて甘すぎず美味しかったdeliciousnote

そして、思っていたよりも大きい!!おそらくパンケーキ3枚?分であろう。

(食いしん坊は大満足pigheart04

 

 

他にもフレンチトースト、サンド系がありましたshine

こちらは「エッグベネディクト スモークベーコン」pigheart04

 

Img_0133

 

上にかけられたオランデーズソースが濃厚でたまごもとろ~り美味しかったですlovely

 

 

健康食で話題の「アサイーボウル」も。(1人で食べてないですよ!笑)

 

Img_0129

 

甘さは控えめ、ナッツが香ばしくてドライフルーツも豊富に入ってて美味!

自家製?のグラノーラもおいしすぎて・・・bearingnote

 

はじめてアサイーとやらを食しましたがなんて美味しいんでしょう!!

手のひらサイズでペロリといけました!

 

 

朝早くから営業していて、お店のコンセプトが旅先で食べるおいしい朝食。

市場から直送の新鮮な食材を使用しているそうです。

素敵な一日がスタートできそうな朝食でしたpigheart04

もし機会があれば立ち寄ってみて下さい♪

 

 

国際通り沿いにある牧志公設市場、

日々変化しているので、私もまた立ち寄ってみたいと思いましたnote

 

 

 

HISの沖縄旅行はこちらから

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...