☆四国☆ 2011.05.30

皆さんの地域では台風は大丈夫でしたか??

ここ大阪では雨は降ったものの直接的な被害はなく、とりあえずほっとしております。


ところで、この週末は関西を飛び出して・・・・・・・


行ってきましたsign03


香川県upup


「さぬきうどん手打ち体験とパワースポット・こんぴらさん散策ツアー」



製麺体験ができます。

出来上がったさぬきうどんはその場でご賞味。



まいど!関西へいらっしゃい!

だいぶ麺が膨張してますが・・・・・笑。 

やっぱり出来たては一味違います!!

美味しいさぬきうどんを食べた後は、


こんぴらさんへ。



こんぴらさんと言えば有名な石段・・・

雨が降っていたので、必要以上に力を使い・・・・


久々に運動した気分でした笑。

足腰を鍛えないといけませんねsweat01



まいど!関西へいらっしゃい!


「しあわせさん。こんぴらさん。」




まいど!関西へいらっしゃい!

よい響きですねぇ。



天候が悪く、頂上についても何も見えなくて残念でしたが・・・・・



まいど!関西へいらっしゃい!


天気がよいとここからの眺めは最高だろうなぁ。。。。。と思いつつ。


でも、爽快な気分になれました。




まいど!関西へいらっしゃい!

また訪れたいですねsign03

今度は晴れの日にnotes


楽しい時間はあっという間でした



気になった方は是非、ぜひページをチェックしてくださいねheart01


「さぬきうどん手打ち体験とパワースポット・こんぴらさん散策」

http://www.his-j.com/kix/domestic/skk/skk-124.html



「関西発・日帰りバスツアー」

http://www.his-j.com/kix/domestic/bus/index.html


他にも色々な日帰りツアーあります!!




2024.03
loading...