☆和歌山☆ 2014.07.26
まいど! たこちゃんですhappy01

夏といえばup

関西圏でオススメのビーチスポットを紹介!


和歌山県
白良浜(しらはま)

延長640mの遠浅の浜で
真っ白でサラサラの砂

トロピカルムード満載!notes





近くには

あの有名な・・・

和歌山アドベンチャーワールド

ここは関西圏の人には特に
大人気のテーマパークなのですが、

最大の見所は

なんと・・・5頭のパンダが暮らしています。

アクセスは南紀白浜空港が便利!airplane

空港から車でたった10分!

日本航空なら羽田空港からいけますhappy01


パンダ
に会って、ビーチも両方楽しめますsun


是非お越しくださいhappy01


関東発 レンタカー付きのお得なプラン
http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FSJ0610-RSH2/

宿泊プラン
http://goo.gl/hG8w8I

☆和歌山☆ 2013.08.10


まいど!!まいど!!ヾ(@°▽°@)ノ


やってきました。待ちに待った!!up
みなさんは夏をどのようにお過ごしでしょうか。

私は夏が大好きですheart01heart01
そんな私がこの夏一押しするスポットはこちらcoldsweats02


『和歌山マリーナシティ』


『ザ・ベストハウス123』のハイテク花火部門で日本一に選ばれた花火ショー!


BGMと共に水上から花火が打ちあがり、
10分間とゆう短い時間だけですが、
そのたった10分間に6000発打ち上げられます!!


その最高の花火を横に『黒潮市場』食べれる
海鮮BBQは絶品ですheart01


是非皆さんもこの夏は和歌山マリーナシティへ

HISでもこんなツアーがあるんですよsign05

内容気になる方はこちらへ↓↓↓↓↓
http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=31&tour_cd=OK-FOH0000-257



☆和歌山☆ 2012.05.07

4/29より5/6まで開催しておりました、


音楽と約6,000発の花火のコラボレーションイベント

花火アーティスト集団、東京【丸玉屋】の花火デザイナーが日替わりで登場し、期間中毎日違った内容の花火ショー

歌山マリーナシティ

スターライトイリュージョン2012

~花・Flower~



まいど!関西へいらっしゃい!


エイチ・アイ・エス関西から

今年もバスツアーのご提供をさせて頂きましたっっ!!


満員御礼


たくさんのご参加ありがとうございました(・ω・)/



今回のGWは他にもたくさん日帰りバスツアーを出していたのですが、やはり今回も人気NO.1のバスツアーがこのツアーでしたv(^-^)v



今回見逃された方!ご安心を!!!!!

夏の花火もありますよ~ヾ(@°▽°@)ノヤッターヤッター


7月15日(日)、8月5日(日)・12日(日)~15日(水)

8月19日(日)・26日(日)、9月16日(日)


バスツアーも出す予定!?!?!?こうご期待!

早めに予約しないと埋まっちゃうよぉ~(・ω・)/



2024.04
loading...