2020.03.12
Dzień dobry!!
 
こんにちは
 
いま世界はコロナウイルスの影響で大変なことになっています。
ポーランドも観光施設のクローズやイベントの中止などが発表をされています。
不必要な外出を避けている方もいらっしゃると思いますし、楽しみにしていた旅行が中止になってがっかりしている方も多いと思います。
 
この状況下で旅行会社ができることは何かなと考えて、色々あるとは思うのですが、
ポーランドの色々な風景やポーランドに住み始めて撮りためた写真をアップしていこうと思います。
 
「気晴らしになるな」
「よし、次はここに行くために頑張るぞ!!」
「へたくそな写真だなW」
「これ美味しそう」
 
何でもいいので、皆様のプラスになってもらえればと思います。
一日でも早い終息を願っています。
そして、その時にはこの写真の光景を実際に見に来てみてください。
 
最初は、ポーランドの最大の港湾都市グダンスクです!!
(ここはぽーらんおで一番力強い街という印象があります。)
 
 
 

Img3150_1観覧車

(観覧車からの風景はあんまりよくない)

Img3168_1

琥珀の祭壇

Img3138

運河

Img3160

市場

Img3161

市場の中

Img3144必ず行くシーフードレストラン

Img3148

美味しいシーフードを食べるならここ!!

Img3674

Img3670

市内夜景




 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ポーランド支店

    2024.04
    loading...