2019.04.02

Dzień dobrysun

今後、ポーランドへ旅行を検討している方へ、予約に関してのアドバイスです。

日本ではなじみの薄いポーランドも、欧米の人々にとって人気の観光都市shineなんです。

Img_8596_2

特にクラクフを中心にアウシュビッツやヴィエリチカへはポーランドの学生さんだけでなく、欧米からの修学旅行生も参加しますので、すぐに予約ができなくなります。

そのため、英語ガイドも少なくなりますし、もともと数の少ない日本語ガイドはさらに予約ができなくなってしまいますwobbly

今後の予約を考えている方は早めの予約をお勧めします。

※2019年のGWの予約はほとんど取れなくなっております。

ポーランドのツアーを検討していたり、わからないことがあれば日本のお店などで伺ってみてください。

1人では見つけられない商品などもご提案できます。

HISポーランドでは日本人も在籍しております。

ホントーにこれからのポーランドは催行の季節です。

海も山も街も食事も人も最高upお酒beerはもっと最高notes

是非遊びに来てみてくださいsign03

2019.03.21

Dzień dobry,

少し前に発表をされましたが、ポーランドのウッチが

「ロンリープラネット」の最も訪れる価値のある旅行先2019第2位!!

に選ばれました

YEAH!!happy02

あまり日本では情報の少ない街ですが、ポーランドでは大きい産業と映画の街として知られてます。

Dscf2351

Img_1644

ポーランドの俳優の名前が刻まれてます。

Img_1714

さすが映画の街。

個人的にこの街で一番目に引いたのは、最近日本でもよくニュースに出てくる

ストリートアート

Img_1659

Dscf2324

Img_1748

歩き疲れたらこんなカフェもあります。

Img_1715

Img_1716

かなりぶっ飛んだイスを使ってます。

意外と座り心地は悪くありません。

ワルシャワからも日帰りでも行けますので、ぜひいらしてみてください!!

2019.03.13

Dzień dobry!!

3月・・・

暖かくなり始めてお花見cherryblossomなどを意識し始めますが、

卒業や異動など別れの季節でもありますね。。。

でも、4月は新しい出会いの季節でもありますsign03

意気投合した新しい仲間と今度の週末sign01sign03シルバーウイークupは遊びに行こう~~~となりますよね。

ポーランド支店も新しいスタッフが加わり、楽しい計画を立ててます。

さて、ポーランド行きを検討されている方にお勧めの商品があります。

それが~

10個のポイント付!ポーランド2都市周遊 てんこ盛り ワルシャワ&クラクフ7日間

Untitled

フライトパターンやホテルアレンジもできます!!

ワルシャワとクラクフのメインの観光名所も回れる超~~~お買い得商品になります。

これからのポーランドは最高のシーズンになります。

青い空sun

Img_8596_2

美しい緑clover

Img_7724

美しい旧市街shine

Img_2247_1

アウシュビッツやヴィエリチカなど歴史的な観光と

何よりも飲み足りることのない

Img_1393

ポーランドビールlovely

皆様のご渡航をおまちしてます!!

H.I.S. ポーランド支店

2019.04
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧