Bom dia! Adega do cariocaですdog


リオの市街地とガレオン国際空港の中間くらいにあるsão cristóvãoのフェイラに行ってきました☆


Feira1


ここのフェイラは何といっても規模の大きさです。


屋外のスタジアムのようなスペースで行われているので、
普通の町中でやっているフェイラよりも出店の店舗数が多く、また催し物でブラジルの伝統音楽のライブやカポエイラショーなどもやっているのですnote

そのためか、遊園地のように入場券(5レアル)が必要ですmoneybag
普通のフェイラとはちょっと違いますね。

Feira2


ここでチケットを買って・・・

Feira3



いざ入場!
セキュリティチェックもありました。

Feira4



Feira6



日用品から軽食スタンド、レストラン、お土産・・なんでもあります。


Feira5



時間が早かったためバンドは演奏していませんでした(涙)


↓↓スケジュールやフェイラの開場時間は下記でチェック↓↓
https://www.feiradesaocristovao.org.br/

テントがあるので、天気が悪くても濡れずにカリオカな休日を楽しめますよ!


ぜひお休みに行ってみてください♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...