観光 2006.06.13

W杯応援1 昨日のサッカーは本当に残念でしたね。weep

日本と同様?それ以上に韓国は今すご~~く盛り上がってい

ますよ。街中が真っ赤、真っ赤です。


韓国のスローガンは

「2002 AGAIN ! ウリ ヌン ト ハルスイッタ!(私達ならもう一度できる!)」で2002年と同じBEST4を目指していますsign01


そしていよいよ今日は22時(韓国時間)から トーゴ戦 です。

みなさんもソウルプラザホテル前のソウル広場で一緒に

応援してみませんか?



ちなみに数万人が集まるので、道も交通規制が入ってすごく渋滞するのでタクシーに乗るときは注意してくださいね。それにソウル広場に行って応援する人!スリpoutにあったりトラブルに巻き込まれないように・・・


(画像は2002年のものです。今年も同じようにソウル広場は真っ赤に染まるでしょう)soccer


テーハミングッ ファイティング! (韓国 がんばれ!)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...