観光 2008.05.19

こんにちは。孫です。wobbly

今回は韓国の夏sunということで・・・

いろいろご紹介させてもらいますね。^^


①「ジュクブイン」

これ日本語に訳すと・・・「竹夫人」です。

(イケてないですよね~weep

でも名前のイケてなさと違って実にすごい夫人なんです。

まずはこちら↓


竹夫人

竹で作った抱き枕?のようなもので通気性抜群なので

蒸し暑い夜sweat01も快適に過ごせます。


②冷麺


冷麺

韓国料理の代名詞「冷麺」sign03日本も暑いとき冷麺食べるでしょ

韓国人も同じです。あっさり食べられるので暑い夏sunでも食が進みます。


③カリビアンベイ

暑い夏にはやっぱりプール&海水浴でしょ~sign02


カリビアン2

ソウルから約1時間半でいけるリゾートアイランド「カリビアンベイ」wave

夏休みにはでいっぱいです。

カリビアン

普通のプールだけではなく、

波の出るプールやウォータースライダーなどいっぱいです。

しかも、隣接に「エバーランド」という大型遊園地もありますので

1日じゃ物足りない・・・pout

こんな感じで韓国の夏もいろいろsign01

一度、違った韓国を体験してみては

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...