グルメ 2011.05.13

はじめまして!

H.I.S.ソウル支店のえみと申しますnotes

今日からブログがんがん更新してますので、お付き合い下さいねhappy01



最近、ソウルもだんだん暖かくなり

カーディガン一枚で外出できるようになりました


あぁ~~遊びに行きたいsign03

というわけで、三清洞(サムチョンドン)に散歩に行って来ました~notes



H.I.S.ソウル支店BLOG

三清洞通りにはカフェがたっくさんあるので

どの店に入るか迷ったのですが、今回はこちら!

韓国伝統家屋の雰囲気をいかした素敵なカフェup


H.I.S.ソウル支店BLOG

店内もなんだかいいカンジです~clover

あぁ~落ち着く

H.I.S.ソウル支店BLOG

そして、韓国のカフェと言ったらワッフル!!

という先入観のもと、フルーツワッフルを注文banana

見てください!このおいしそうなワッフルheart04

カフェラテにはうさぎのアートもされていて、テンションUPup

H.I.S.ソウル支店BLOG


何時間でもいられるような、素敵なカフェでした

また行こうっとdespair



ちなみに三清洞には「韓屋村」(ハノクマウル)という

韓国伝統の家、韓屋(ハノク)が立ち並ぶエリアがあります。

ぜひカメラを持って遊びに行ってくださいねcameraup

H.I.S.ソウル支店BLOG



HISソウル支店、facebookもはじめました!

その名も「いいね!韓国!」

ぜひいいね!をクリックしてくださいheart04

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp


ソウル支店 えみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...