グルメ 2011.05.31

今日は、ハローキティカフェをご紹介しますheart04


じゃーーんup

H.I.S.ソウル支店BLOG


キティ好きでなくても、女子ならきっと入りたくなるコノ外観notes


地下鉄2号線 弘大入口駅の9番出口から徒歩5分。

ご覧のとおり、結構目立つのですぐに見つけられると思いますscissors



H.I.S.ソウル支店BLOG


店内のショーケースには、キティちゃんが描いてあるケーキや

キティちゃんの形をしたケーキなど、かわいいデザートがいっぱいbirthday


そして写真を撮り忘れたのですが、キティちゃんグッズも

たくさん売っていますup



H.I.S.ソウル支店BLOG


そしてドリンクには、キティちゃんの絵が~~~heart04

いや~ん かわいくて飲めない~~wobblyheart04

(とか言ってすぐに飲み干してしまいましたsmile



店内のいたる所にキティちゃんの絵が描いてあったり

人形やグッズが置いてあったりして超ラブリーな店内!

私が行ったとき、男子は1人しかいませんでした(笑)



キティ好きにはたまらないハローキティカフェheart01

ぜひ行ってみてくださいhappy01




追伸、たまに偽物っぽいキティちゃんもいます(笑)

H.I.S.ソウル支店BLOG



ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...