グルメ 2011.06.07

最近、北村や三清洞が人気ですねぇ


たくさんの日本人を目にするようになりました


H.I.S.ソウル支店BLOG

昔の家屋が残っていて、気軽に観光できるのがポイントでしょうね。

仁寺洞の近くにあります。


ぷらぷら、散策しながらrunふと路地裏を見てみると、



行列がsign03


H.I.S.ソウル支店BLOG


人の集まるところに、おいしいものありheart01

これは並んででも食べてみなければぁheart04



H.I.S.ソウル支店BLOG


おーsweat02 見た目、めちゃくちゃ辛そう~sweat01


でも、そんなに辛くないんですscissors


ちなみに、写真はチーズトッポッキ2人前、海鮮1人前、ラーメン追加バージョンです。


そして、食べ終わると、このだしをそのまま使って、ポックンパプ(チャーハン)up


これも美味なんです。



場所は・・・地下鉄3号線 安国駅1番出口 豊文女子高校と徳成女子高校の間くらいだったかと・・。




ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...