ニュース 2011.06.24

アニョハセヨ~sun


ここのところ天気が悪いなぁと思っていたら、やっぱり・・・。


rain梅雨入りしたそうですweep


H.I.S.ソウル支店BLOG


先週までは暑い日が続いていたので、ちょっと涼しくなりましたup


しかも、台風が今週末には半島直撃!なんて情報もあり・・・rain



H.I.S.ソウル支店BLOG


建設中の市庁舎も、どんよりthunder


市庁舎、ずいぶん長いこと工事してます・・・


東京都庁の展望台が外国人のお客さんを集めていることから

ソウルも何か!なんて意見もあったようで、ちょっと時間がかかっているとのこと

土から昔の宝物が出てきて中断した。とかsign02


何はともあれ、完成が楽しみですhappy01



H.I.S.ソウル支店BLOG

そんな市庁前の横断歩道。

歩行者と一緒にバイクが信号待ちしているあたりが韓国らしいと言うか


皆様、お気をつけ下さいrock



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...