観光 2011.06.28

アニョハセヨsun


ソウル観光といえば、皆さんどちらに行かれますか?


観光はほとんどしないで、グルメ&ショッピング&エステ

という方も多いのではpresent


たまには観光も良いと思いますよ


特に初めての方はup



H.I.S.ソウル支店BLOG


そんな中でも、慶福宮は定番中の定番スポットcamera


ソウル市内でも行きやすい場所にあって、明洞からでも歩いて行けますrun



H.I.S.ソウル支店BLOG

時間が合えば、王宮守門将交代儀式も見ることができますheart01



H.I.S.ソウル支店BLOG

結構、見物客も多いんですよsweat01



H.I.S.ソウル支店BLOG


平日にも関わらず、こんな賑わいですnotes

週末はもっと混んでいますshock


H.I.S.ソウル支店BLOG


ちょっとした写真スポットだと思いませんかscissors



H.I.S.ソウル支店BLOG

慶会楼には、期間限定予約制で立ち入ることができるそうですsign03


とりあえず、これだけ見たらあとはショッピング&グルメ&エステでもご自由にsmile


ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...