ホテル 2011.07.21

あにょはせよsun



梅雨空はどこに行ったのか、連日快晴が続くソウルですsun



いよいよ夏休みシーズンも始まりましたねcancer


と同時に、ソウル市内のホテルがだんだん取りづらくなってきましたdown


特に明洞地区は人気がある為、早めに取らないと厳しいですよrock



明洞が取れなくても、まだまだ素敵なホテルはたくさんありますflair


今日は「JWマリオット」をご紹介いたします。

H.I.S.ソウル支店BLOG

地下鉄3・7・9号線 高速ターミナル駅直結scissors


高速ターミナルから明洞までは3号線でNo.331忠武路(チュンムロ)駅まで行って4号線に乗り換えて1駅。

所要は約24分です。


同じく3号線を使えば、狎鴎亭(アプクジョン)までも3駅。


そして、9号線は金浦空港まで乗り換えなしですhappy01


明洞でなくても、便利なんですよ



H.I.S.ソウル支店BLOG

ロビーの吹き抜け


H.I.S.ソウル支店BLOG

お部屋のイメージ(タイプにより異なります)


H.I.S.ソウル支店BLOG
お部屋のイメージ(タイプにより異なります)


H.I.S.ソウル支店BLOG
バーだってこの通り



駅から直結しているのが、魅力的ですよね


また、高速バスのターミナルなので、下には食べるところもたくさんありますnoodle



明洞が取れなくて困っている方は、是非ご検討下さいsign03


きっと、満足されるとおもいますsmile



JWマリオットホテル詳細を見る
H.I.S.ソウル支店BLOG



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.03
    loading...