観光 2011.08.02

あにょはせよsun



久しぶりに天気の良いソウルですsun


大雨の影響を心配されている方もいらっしゃると思いますがthink


もう、すっかり大丈夫ですscissors


一部、穴の空いた道路の修復工事をしているところもありますがdanger




フェイシャルマッサージとアウトレットを一度に訪れるオプショナルツアーをご案内notes


2011年の3月、できたてほやほやの「坡州(パジュ)チェルシーアウトレット」up


H.I.S.ソウル支店BLOG

ショッピングマニアでなくとも、物欲がふつふつとsweat01


このオプショナルツアーではたっぷり約2時間、お買い物をお楽しみ頂けますflair


ソウルの免税店はご自身でも、簡単に行けるかも知れませんが


郊外にあるアウトレットはなかなかsign02



さらにこちらのコースsign03


韓国最大スケールを誇る文化体験スペース「スキンアニバーサリービューティータウン」での韓国式フェイシャルエステ60分がついていますheart01
H.I.S.ソウル支店BLOG

紙マスクもいいけど、やっぱりエステぇ~heart04


H.I.S.ソウル支店BLOG

そして、お昼は



H.I.S.ソウル支店BLOG

ピビンパ! (写真はイメージですsweat02



コース詳細はこちら



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...