グルメ 2011.08.11

あにょはせよsun




パッピンス特集第5弾upup


第1弾でご紹介したトゥーサムプレイスから別メニューをご紹介heart04


前回はイチゴピンスにヨーグルトアイスをトッピングでしたねsign02

http://ameblo.jp/his-seoul/day-20110609.html




今回はパッピンスといえばあずきflair


「パッ」があずき「ピンス」は氷水、だからパッピンス


というわけで


どかーーーーーんbomb
H.I.S.ソウル支店BLOG

今回はあずきということで、ヨーグルトアイスはのせませんでしたbleah


その代わりにほど良い甘さの練乳が底の氷に絡み合っておりますheart02


上にはきな粉餅 食感が良いですねぇgood



H.I.S.ソウル支店BLOG
あいかわらず、でかいですimpact



H.I.S.ソウル支店BLOG
あずきもたっぷりsmile



H.I.S.ソウル支店BLOG
まあ、これは余談なんですが・・・・


ずれてるんですよね、左右sweat01


大きい1枚にしなかったなら、左右の高さを合わせて欲しいと思うのは細かい注文でしょうかsmile



今回はこちらのA TWO SOME PLACE 
H.I.S.ソウル支店BLOG

徳寿宮近くの市庁店です


H.I.S.ソウル支店BLOG
オフィス街だから、休日より平日の方が混雑していますscissors



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...