ブログ 2011.09.30

あにょはせよsun



ソウルにも同じお店が並ぶ専門店通りがあります



今日は、新沙洞のカンジャンケジャン&アグチム通りをご紹介sign03



cancer カンジャンケジャンとは・・・ ワタリガニの醤油漬け

cancer アグチムとは・・・ アンコウ蒸し



最近カンジャンケジャンは有名になりましたねぇupup


日本人の姿もよく見かけるようになりましたeye




この辺で一番の有名店はプロカンジャンケジャンですscissors

H.I.S.ソウル支店BLOG

とても食堂には見えない建物crown
H.I.S.ソウル支店BLOG


平日でも列ができていますcoldsweats02
H.I.S.ソウル支店BLOG



並ぶ元気がなく・・・


今日は角にあった

【元祖マサンアグチム】というお店に入ってみましたheart04

H.I.S.ソウル支店BLOG

正直・・・どのお店でもみかける「TVで紹介されました」的看板が目印smile

H.I.S.ソウル支店BLOG


はい こちらがカンジャンケジャンnotesnotes
H.I.S.ソウル支店BLOG


これがアグチムheart04  辛い~
H.I.S.ソウル支店BLOG


とろ~りと濃厚heart01

H.I.S.ソウル支店BLOG


甲羅にご飯を入れて、最後まで食べつくしちゃいますkissmark
H.I.S.ソウル支店BLOG


正直、プロカンジャンケジャンと味の違いはよくわかりませんでしたbleah

おいしいということですupup




でも、あれだけ行列ができていると、食べてみたくなるのが人間の心理sign03




プロカンジャンケジャンという名前だけ覚えて行くと・・・・


こんな店やsign02
H.I.S.ソウル支店BLOG


こんな店が・・・・
H.I.S.ソウル支店BLOG



間違って入っちゃう人、続出~~

なんですかね




ご安心下さい。





本物にはちゃんと看板が




「同じ店舗はございません」smile
H.I.S.ソウル支店BLOG



地下鉄3号線 新沙駅4番出口出てすぐ



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...