グルメ 2011.10.05

あにょはせよsun



ソウルの夜はどうやって過ごしますか


焼肉食べて、ビール飲んで、その後はeye



観光客にはなかなか入りづらいかも知れませんが、ローカルのBARなんかはいかがでしょうかsign02




気さくな店員さんが、言葉なんか関係ないheart04とばかりにボディランゲージ全開で接客してくれますよlovely


BAR ZUZUは5号線麻浦(マポ)または、5・6号線孔徳(コンドク)の近くです。


ガーデンホテルやロッテシティにお泊りの方には便利な立地ですnotes


H.I.S.ソウル支店BLOG


メニューは世界各国のビールから、カクテル、ウィスキー、ウォッカなどなどbar

つまみだって種類豊富です


22時過ぎると、突然flair店内BGMのボリュームがあがり、なにやら始まる雰囲気heart04



バーテンのジャグリングショーが始まったかと思えばimpact



突然・・・・




ファイアーーーーーーーーーーーー


H.I.S.ソウル支店BLOG


まわす まわす まわす
H.I.S.ソウル支店BLOG


まだまだ~
H.I.S.ソウル支店BLOG

韓国ビールなら5,000ウォンでバーテンさんの「技」が見られますup



できあがったカクテルは拍手の多かったテーブルにプレゼントされます


・・・・正直、ほとんど拍手はしてなかったのですが、日本人とわかったらしくサービスしてもらいましたheart01



夜、時間をもてあましたら行ってみてはいかがでしょうか



場所はこの辺です。

http://map.konest.com/dloc/307495/549362/12?ln=1




ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...