グルメ 2011.11.02

アンニョンハセヨーhappy01


韓国に来たら焼肉!!という方も多いと思いますが、


じつは韓国のひとたちは、鶏肉も大好きなのですsign03


チキンのお店が本当に多くてびっくりするくらいですsmilesweat01




私も大好きなので、いろいろなお店に行ってみたのですが


なかでも勧めなのは、明洞のチルチルチキン


H.I.S.ソウル支店BLOG


ここの看板メニュー、パダッは絶品ですscissors


※ パ=ねぎ、ダッ(タッ)=チキン の意味


チキンの上にたっぷりのねぎ!


そしてピリ辛ソースが最高~~!



ちなみに、韓国ではチキンにはメッチュ(ビール)が定番です!


略してチメッ!!


仕事帰りに「今日チメッしてこうよ~」なんて言ったら、もう韓国人です(笑)




さて、チルチルチキンの場所は、


明洞のイビス・アンバサダー・ホテルのすぐ近くflair


飲食店がたくさんある賑やかなエリアですhappy01


H.I.S.ソウル支店BLOG

H.I.S.ソウル支店BLOG


見てください!外まで人があふれてます!


いつも混んでいる人気のお店です




ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...