グルメ 2011.11.04

アンニョンハセヨーheart04


昨日、先輩に誘われてトッポッキ専門店に行ってきましたsign03


トッポッキって屋台で食べるイメージがあったので

専門店があるということにびっくりしちゃいましたeye


というわけで、(はじめて行ったのですが)

明洞のモックスィドンナというお店を紹介しますscissors




さて、女子3人で頼んだものは・・・


チーズトッポッキX1人前

海鮮トッポッキX1人前


さらにトッピング(サリ、と言います)

ラーメン

焼き餃子

肉餃子

天ぷら


これが全~部お鍋に入って出てきますsign03

じゃじゃ~ん


H.I.S.ソウル支店BLOG


辛すぎないし、本当に美味しいですsign03


仕事帰りの腹ペコ状態で行ったのですが、

ラーメンや焼き餃子のおかげで、かなり満腹になりましたgood


日本語メニューもあるし、安心ですよっhappy01



H.I.S.ソウル支店BLOG




場所は、明洞!

CoCo壱番屋さんの2階ですscissors


H.I.S.ソウル支店BLOG


このピンクの看板が目印なのですが、

なんだかエステ屋さんみたいですよね(笑)


ちゃんと日本語で「トッポッキ専門店」って書いてあるので

チェックしてみてくださいね


H.I.S.ソウル支店BLOG



ひとり言: あ~~、ここは本当におすすめだわ


ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...