グルメ 2012.01.04

あにょはせよsun


セへ ポン マニ パドゥセヨ~

「あけましておめでとうございます」という意味ですが、


直訳すると

新年福をたくさん受けて下さい。


なんか素敵ですねheart04



おせち料理は食べましたか

私も一時帰国をして、飽きるくらい食べてきましたよup



食べててふと、韓国のおせちって?なんて考えてみたんですが・・


韓定食がそれに近いのかなぁ


今日は1人前15万ウォン~の高級韓定食をご紹介sign03

写真は25万ウォンコースです


1年に1度の大ふんぱつだ~~punch


お店はグランドハイアット近くにある


シ・ファ・ダム というお店ですflair


お皿と花という意味がこめられているのですがその名の通り、お皿と花に力はいってます


H.I.S.ソウル支店BLOG


お皿全てが作家の作品


1つウン百万ウォンとかconfident


割らないようにbomb



H.I.S.ソウル支店BLOG


お皿を楽しみ、お花を楽しみ、料理を楽しむ


H.I.S.ソウル支店BLOG


大人な感じですね


H.I.S.ソウル支店BLOG


普通の韓定食とは異なって、創作韓定食といった感じです


H.I.S.ソウル支店BLOG


スクリーンには料理の説明が

(韓国語ですが・・)

H.I.S.ソウル支店BLOG


ひとつひとつの量は少ないですが

H.I.S.ソウル支店BLOG


次から次へと出るわ出るわ

H.I.S.ソウル支店BLOG


食事が出る頃にはお腹いっぱいです

H.I.S.ソウル支店BLOG


溶岩の塊みたいな器が登場

H.I.S.ソウル支店BLOG


開けてみると目玉焼き

これデザートなんですheart04

H.I.S.ソウル支店BLOG


さらにシェフ登場eye

液体窒素?を使って、その場でシャーベット

H.I.S.ソウル支店BLOG


できあがりup

H.I.S.ソウル支店BLOG


最後に玉手箱sign02


中身はご自身の目でsmile



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...