ブログ 2014.06.21
みなさん、こんにちわsunsun


最近は色んなマスキングテープが
日本でお流行りだと思いますが、
実は韓国でも今マスキングテープは
大ブームになっています

そんな中、今韓国では日本の
マスキングテープブランドMT(カモイ)の展示会が開かれております。

私もマスキングテープにハマっている
一人としてこんないい機会は逃せなかったので、早速行って参りました*\(^o^)/*

ではでは私と一緒にMTの展示会を
覗いてみましょー(^_-)-☆

今回展示会が開かれている場所は
2号線のハブジョン駅です。
(ホンデのすぐ隣駅で、多数の芸能人が住んでいるところでもあります!)

駅から出るとこうやって展示会までの道が表示されていますclover
{27178BFD-21E2-4952-A1D0-40B305072ED6:01}
この印をよーくみて前に進めば
ついに今日の会場が出ます!


{6DE14270-066F-44C0-B27C-EA95816D1075:01}


会場ってよりは少し小さい感じも
しますが、色んなマスキングテープが
見られるとのことで大勢の人が
来ていますscissorsscissors

会場の周りにはこんなに展示会の
シンボルみたいなマスキングテープで
飾られた車もあります*\(^o^)/*
{17F6962B-1577-48B5-9BAB-2A9ECA3E2211:01}
会場の中はこんな感じです。

{9C925C45-D8B2-41F9-9E4D-45CAAF5CDFF8:01}

この中でも一番人気なのは
このガチャガチャです!impactimpactimpactimpactimpact

{C5AC3487-9B2D-4F6F-B5F0-FE52AC236F5A:01}


カウンターにてこのコインを購入し
{2D366A4E-60FA-4880-99BD-B8A620BFB9A8:01}

コインを入れるとこんなにマスキングテープが出ます*\(^o^)/*
その中には当たり!
{721620DF-7D60-4B7E-8D1E-0CCD9AEE412D:01}


というラッキーな紙が入っていたらその時は当たり限定マスキングテープで交換可能ですheart01heart01heart01

{32B1AD55-4AD5-4A95-A7C9-8984F1918A1C:01}

あたしは今日これに決まりですheart04
当たり紙が出るとテンションMAXですup

あと、会場限定のマスキングテープもあり、私も全種類購入させていただきました*\(^o^)/*scissorsscissorsscissorsscissors

{60152F96-7B4B-4E6E-A357-FC30809A4298:01}
韓国ならではの伝統衣装が一番
好きですribbonribbon

韓国で毎年このような展示会が開かれたらいいなと思った一日でした( ^ω^ )

あ!ついでにこれも紹介します!
なんと現在ソウルの国立博物館のグッズショップで販売されている
韓国限定マスキングテープです*\(^o^)/*

{0DABE5DF-998A-4B5E-A1B4-742A431A10D9:01}


国立博物館は色んな展示会もよくひらいてありますので、もしみなさんもソウルに観光に来た時は一度行ってみるのもいいと思いますgoodgood

ではまた楽しい話で帰ってきますsign01
カムサハムニダlovelylovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...