ブログ 2014.08.17
{B9053894-D033-49B3-B8CC-753A1AD976A3:01}



こんにちは
8月9日jyjのコンサートに行って来ました

Jyjのコンサートは


蚕室(チャンシル)総合競技場で行いました。


2号線 総合運動場駅の6,7番出口に出て5分ぐらい歩いたら

総合運動場が見えますconfident




コンサートが始まる前、大きな画面で新曲がながれていました。
そして写真撮影ができるバスもありました。



コンサートのgoodsも販売していましたが2時間前に売り切れになっちゃって買えなったですweep




扇が大人気!
goodsを買うため、コンサート時間より6時間前にも来て待っていた人が多かったそうです。


色々な国から届いた応援米!





二階の座席でとても遠かったですけど
メンバーたちの軍隊入隊前、最後のコンサートという話を聞いて
ぜひ行かなきゃ!と思いました。
小学生の時からfanでしたのに…時間早いですね。

考えたことよりも楽しくて感動的なコンサートでした。

ソウルコンサートを皮切りにアジアツアーがありますので
楽しみにしてくださいhappy01happy01happy01








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...