グルメ 2014.11.24

 

今日はホンデにあるおいしいお店を紹介したいと思います^。^

近くの会社員や学生、ホンデの主民に人気の「ジュマク・ボリバプ」というお店です。

20130331_111614_2

綺麗な入り口です。

44_2

メニューです!

麦飯やすいとん、チヂミ、ビビンバまでたくさのメニューがあります。

P20141120_120741659_ec8588d8b1a9432

お店の中はこんな感じwink

P20141120_120745097_2e85cdd8ed964ee 

こんな感じですshine

P20141120_120605195_08920a9e6dd14cc

これは基本のおかずです!

ナムルとキムチ、わかめなどが出てきます。

P20141120_120621969_59b8eaa4560d433

これはチュクミボクム(いいだこをいためたもの)と一緒に出てくる

味噌汁です!

ご飯と一緒に食べると本当においしいですcatface

P20141120_120559302_81d8b35e97b0466

これはすいとん!

デーカイ鍋が出てきてびっくりしました!!

中には野菜と海老、じゃがいもなどがたくさん入ってます。

4人で食べても十分な量でした!

P20141120_120633588_a67bf22342dc4b4

P20141120_120737892_6edac6e63a924b5

いただきますcoldsweats01

P20141120_120804585_f7d1b9c708c344d

これは一緒に頼んだチュクミボクムです><

P20141120_120813773_1a880eb7e0b64af

 ボリュームたっぷりのお昼ご飯でしたww

おなかいっぱい

食べてから~の

「オ君手作りコロッケ」というコロッケのお店へ!!!

P20141120_123952293_f579cec395b340d

やっぱり別腹ですよねlovely

P20141120_124000790_927b0a912ca5439

焼きたてのコロッケが食べられる時間です!

12時と16時に行ってほしいです^。^

P20141120_124010294_3ae67e3ea314468

ここも綺麗なお店ですねcake

P20141120_124019969_657d5b6ffd5146d

すこし待ってます!ドキドキ

P20141120_124029385_06fa92bbff58451 

味はカレーじゃがいも・じゃがいも・くるみ&あんこ・クリームチーズ・キムチじゃがいも・

ソーセージなどいろいろあります!

コロッケは1500ウォンから2000ウォンぐらいです!

価額対比大きいですよnote

P20141120_124124867_3edb2a777beb48c

いろんな穀物が入った食パンもあります^_^

P20141120_134627601_83c5f79da1b5475 

普通のコロッケとは違い、揚げてなく、オーブンに焼いたコロッケです。

「ジュマク・ボリバプ」のお店からすぐなので

両方とも行ってみてくださいgood

ジュマク・ボリバプの住所はdown

562-25, Yeonnam-dong, Mapo-gu, Seoul, Korea

「オ君手作りコロッケ」の住所はdown

566-6, Yeonnam-dong, Mapo-gu, Seoul, Korea

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...