グルメ ブログ 2015.07.17

皆さん、こんにちはsmile

最近暑い日々が続いています。こういう時こそいっぱい食べて健康を守らなくちゃいけないと思います!!ですので今日も食べまくりに日常を皆さんにお見せしたいと

思いますheart01

今日は、若者の聖地、ホンデにあるトッポッキ屋に行きました。

お店の名前は”トボゲッチ”で日本語で”また会うでしょう”との意味です。

トッポッキの味がおいしいので一度味見たらまた来るでしょうとの意味です!

ホンデには既に4店舗!隣町の新村にも最近新しい店舗をオープンしたとのことです。かなり人気のお店ですねbleah

1_7

ここは本店です!いつもは人がいっぱい並んでいますが、なぜか人なく

ラッキーですぐ入れました!

中はこんな感じです。↓↓

2_2

3

着席してすぐメニューを注文しました。

私はいつもトッポッキ(人数分)+ガーリックバターフライドポテトです。

4

5

トッポッキは一瞬辛そうに見えますが、そんなに辛くないし、辛い物が苦手な

人は、ポテトと一緒に食べると辛さがなくなりその組み合わせが本当に最高です!

ぜひぜひ皆さんにおすすめしたい組み合わせです!!!!upup

トッポッキを食べたあとは、ご飯で締めますhappy02

6

チーズの追加は必ずです!!(ご飯は2個頼みました・・・WW)

これだけ食べて3人で2万7千ウォンぐらいですので1名予算9,000ウォンですので

安い方だと思いますheart01heart01

次にデザートでカキ氷を食べに行きました>_<

ホンデのオシャレなカフェ”CAFE THE AIR"です。

7

コーヒーだけではなく、いろんなデザートや、食事まで可能です。

中は広くてゆっぐり食べれる感じでいいです。

ここでは抹茶カキ氷を注文しました。

8

最高のビジュアルですheart02

上のアイスが本当に美味しかったですnotenote

皆さんもソウルにいらっしゃった際にはぜひ上記のお店に足を運んでみるのは

いかがですかnote

*トボゲッチトッポッキ本店

*住所:ソウル市麻浦区西橋洞366-142階

*電話番号:070-8639-0105

*CAFE THE AIR

*住所:ソウル麻浦区楊花路99

*電話番号:02-324-2780

ここからは今日の町中の写真です。最後まで読んでください>_<

 <ソウル明洞>

Sel

Sel1

Sel2

<釜山南浦洞>

Pus

Pus1

Pus2

<済州城山日出峰、龍頭岩>

Cju

Cju1

Cju2

 昨日から台風がきて大変なところもあると思いますが

皆さん体にはお気を付けてください。

私はまた来週戻ってきますshineshine カムサハムニダhappy02heart02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...