2015.08.22

みなさん、アンニョンハセヨ~~~sun

今日は梨泰院にある、シゴるパプサンに

行ってきました。happy02

ここは軽い韓定食が食べれるお店で

梨泰院ではすでに有名なお店です。

24時間営業しているので、近くで

遊んでから行ってもいいと思います!

2

梨泰院駅2番出口から出て、このまま

まっすく歩くと10分で着きます!

途中、カフェベネやスターバックスもあり

曲がるところもなく、まっすく歩くだけですので道に迷うことはないと思います!

1

メニューは下記のような可愛い形になっております。

一番有名なのが今日私たちが注文した

シゴるパプサンです。

お店の名前とも同じですね>_<

ほかにも、韓国風茶碗蒸しとか

ブルコギ、キムチのチヂミ、海鮮チヂミなど

いろんな韓食のメニューが揃えています。

3

今回私たちは、一番定番メニューのシゴルパプサンを注文しました。

注文したあと、お店の中をみると、中は韓国の伝統的な家具や道具で

飾られていました。

韓国文化に慣れていない観光客の方々にもいい思い出になると思います。

4

5

6

早速注文した品が出てきました。

どれも全部おいしかったです。

おかずはもちろんお代わり自由ですが種類が多くて全部たべきれませんでした。

8

9

7

本来ほかのお店に行く予定だったものがそのお店が閉まっていて急にお店変更しましたが、してよかったと

思いました。

みなさんもぜひ韓国にいらっしゃったときは

シゴるパプサンに行ってみてください。


★シゴルパプサン

★電話番号: 02-793-5390

★住所: ソウル龍山区梨泰院路235

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...