2017.04.05

アンニョンハセヨ! 今回はシンチョンにある韓国を代表する食べ物のお店に行ってきました。
L

 キムチチムとおぼろ豆腐チゲを食べられるお店で、看板のお名前も
 分かり安く「おいしいおぼろ豆腐とキムチチム」です!
 最近は天気が温かくなりましたが、それでも韓国特有の厚いチゲが食べたくなる
 日があるのです。
 皆さんにも食べていただきたいので、お勧めします~~

D

Ds 私と一緒にお店に行った友達が選らんだのはとおぼろ豆腐チゲです。
チゲとご飯の組み合わせはいつ食べても完璧ですが、
ここはおかずも追加料金なしで、制限なしに食べることができるので
はまるしかないです~~辛い物がすきならここですね>_<

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.03
    loading...