2019.09.10

先週の週末は台風で外出が大変でしたが、今週は晴れたり、曇ったり、少し雨も降りましたが大雨ではないですので、明洞はいつもの通り人は多いんです!wink

夏も終わりでだんだん秋が来てる感じで町の人々も服の感じも変わっています!maple

今の韓国の天気は暑くではないので明洞でショッピングがちょうどいいと思います~note

0910_1

0910

0910_4

0910_2

0910_7

Photo

韓国のコスメティックブランドバニラコの明洞支店です~rouge

downwardrightdownwardrightdownwardright 明洞餃子(本店)

Photo_4

Photo_3

ショッピングの後、長年愛され明洞餃子で有名な韓国手打ちうどん(カルグッス)&蒸し餃子(マンドゥ)&混ぜうどん(ビビングッス)などいかがでしょうか。noodle

韓国では観光客ではなく、ローカル人にも大人気で明洞餃子にいくために明洞に遊びに行くのも多いんです!good

ここからは最近、韓国旅行に行くことを心配されてる方がいらっしゃると思い、

現在の韓国の町中の写真をお届けしますのでご確認お願いしますheart02

<プサン>

09101

3

Photo_5

<チェジュ> 

空港

0910_5

0910_6

ドケビ道路(神秘の道路)

0910_10

韓国の秋は美して、涼しいので旅行するタイミングでは最高だと思います!

みなさん~ようこそ韓国!是非来てください~heart01heart01heart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...