2019.11.20


みなさん、こんにちは!

今日はソウルから車で1時間ほど行くと~!

見てるだけで幸せになる千年も経ったイチョウの木が見られる

京畿道(ギョンギド) 楊平(ヤンピョン) を紹介しますscissorshappy02

Kakaotalk_20191120_082337511

この間最後の紅葉見に行ったけどね、

まだまだ紅葉見られてチョー嬉しかった!

12

メチャキレイlovely

13

14

ここはね、龍門寺(ヨンムンサ)と言うお寺もあるんだけど

ここで座ってゆっくりしているととても心のヒーリングになるし

ストレス全部取れる気持ちになるんだ~~~

15

チャジャジャン~(?)

111

これが新羅時代に植えられて千年も経った

幸運をを呼ぶイチョウの木なんだ!

本当に大きくでカメラのレンズに全部入らないくらい!

222

444

素敵な写真も取れるし

幸運も機運いっぱいもらって来た京畿道(ギョンギド) 楊平(ヤンピョン)!

近くにおしゃれなカフェやお店もいっぱいだから

にぎやかなソウルと若者の多いのホンデにちょっと疲れを感じる人ならば

今回は、ぜひぜひここギョンギドヤンピョンへ行ってみてねgood

それじゃまた!

アンニョンheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.03
    loading...