2019.12.18

こんにちは!皆さん~happy02

今週は自然の島、済州へ行って来ました!airplane

冬の済州はみかんがあちこちにあって本当に可愛いですよ!

Kakaotalk_20191218_175522544

みかんを収穫する時に使うボックスの模様のカフェ!

本当にかわいい~

ここはコーヒーも飲み、直接みかんを収穫する体験もできるところです!

Kakaotalk_20191218_175013683

Kakaotalk_20191218_175242030

自分が収穫したみかんを持って帰ることができますので体験してみかんも取りましょう~

済州にはオルムという小さな山が凄く多いです!

Kakaotalk_20191218_172418381_01

ここはセビョルオルムですが、ススキが本当に美しいところですよ!

Kakaotalk_20191218_172418381_02

Kakaotalk_20191218_172418381_03

オルムに行くと凄くいい景色が!!!

上る時には少し大変ですが、景色を見ると忘れちゃいますね。happy01

済州は島なので、海も有名ですね!

Kakaotalk_20191218_181114674_01

Kakaotalk_20191218_181114674_02

特に他のところでは見れない玄武岩と海の調和!!

Kakaotalk_20191218_180959396_01

Kakaotalk_20191218_180959396_02

Kakaotalk_20191218_180959396_04

そして美味しく、新鮮な海産物の料理!

本当に美味しくて涙が出るかと思いました。crying

皆様!是非済州島に来て美しい景色も見て、特別な体験もして、

美味しい食べ物もいっぱい食べましょう~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...