2020.02.21

みなさんsun

こんにちは‼

今年の冬は寒くなかったですが、

2月中旬、遅れた寒さが押し寄せて来ました。

厚いダウンコートをまた取り出して着るようになったんです。

このような寒さに耐えて、旅行を楽しむ新しいコツをおすすめします。sign03

Kakaotalk_20200221_144328817_04

カップホルダーイベントって??と思う方がいらっしゃると思います。scissors

カップホルダーイベントとは、アイドルのマスターさん又はサポーターズが

好きなアイドルの誕生日や記念日に合わせて、カフェと協力し

そのお店のドリンクのカップホルダーをアイドル仕様にしてお祝いするイベントです。

Kakaotalk_20200221_144328817_14

Kakaotalk_20200221_144656396_05

カップホルダーだけでなく主催者ごとにフォトカード、ステッカー、

ポスター、ハガキ、キーホルダーなどの特典があるイベントも用意しています。

Kakaotalk_20200221_144328817_15

Kakaotalk_20200221_144656396_09

主にメンバーの誕生日や記念日の当たる週間に行われるが、

同時にいろんなところでイベントが行われ、ファンの間では

カップホルダーツアーという言葉も生まれました。happy02

Kakaotalk_20200221_144656396_04

今回は2月18日は防弾少年団のメンバーJ-HOPEの誕生日を迎え、

誕生日イベントへ私が直接コプホルトツアーを行ってきました。heart02

カフェごとに違うデザインのカップホルダーを集められながら

特別ドリンクやデザート、写真展示など楽しみが溢れ、note

足が痛いかもしれないし歩き回りました。gawk

Kakaotalk_20200221_144328817_24

Kakaotalk_20200221_144328817_27

Kakaotalk_20200221_144328817_28

Kakaotalk_20200221_144328817_19

Kakaotalk_20200221_144656396_01

カップホルターイベントはツイッターやインターネットで

事前に告知されて行われております。lovely

ファンの皆さんは旅行期間に記念日が重なる、

又は私が好きなアイドルの誕生日に合わせて

旅行を計画してみてはいかがでしょうか。

今までとは違う旅行の楽しみ方ではないかと思います。good

Kakaotalk_20200221_144656396_07

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...